【おすすめ】なろう系作家

面白いと思った作品の作者さんでも、作品数が少なかったり、他作品が微妙だったりということがあります。

そんな中で他作品も読んでいる面白いと思った多作な作家さんをまとめてみました。

こちらも細々と追加していきます!

 

 

月汰 元

まずは、月汰 元さん。この方んは「なろう小説」らしい小説を書く作家さんだと思います。

基本は同じパターンなのですが、淡々とした語り口と「なろう小説」らしいツボを抑えたストーリーなので飽きずに読めます。今更新されている「生活魔法追加の下剋上」は毎日更新されているので、朝の連続テレビ小説のような感じで楽しんでます。

なろう小説、カクヨムともに投稿されている小説以外にも、それぞれにのみ投稿されている小説もあります。

書籍化されているおすすめ!!

書籍化されていないおすすめ!!

復讐は天罰を呼び、魔術士はぽやぽやを楽しみたいこちら

 

なろう小説:こちら

トロ猫

連載中の作品が多いのですが、軽いノリのキャラクターが活躍する小説が多いです。

ライトに楽しく読める作品なので、気軽に楽しむには丁度良いのではないでしょうか。

書籍化されているおすすめ!!

書籍化されていないおすすめ!!

スキル調味料は意外と使えるこちら

ある日、近所の少年と異世界に飛ばされて保護者になりました。こちら

 

篠浦 知螺

クラス単位で異世界転生ものが多いです。

文章が上手で感情に訴える文章が得意な作家だとも思います。

書籍化されているおすすめ!!

書籍化されていないおすすめ!!

期待はずれの転移魔法 ~移動距離たった1ミリだけど創意工夫で成り上がります~こちら

谷根千あやかし小路 - 鬼使いの王子様 -こちら

 

なろう小説:こちら